スマートフォン版はこちら

みなと歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みなと歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糸島郡志摩町の歯科医院、「みなと歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-1138
住所 福岡県糸島市前原駅南2-2-1JAポルタ2F
電話番号 092-321-2651
診療科目 審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • ★さん
    木村歯科医院 口コミ
    予約した時間に以上に待たされることはなく、院内はとてもきれいです。
    先生は親切丁寧です。
  • ひめごんさん
    香椎スポーツガーデン歯科医院 口コミ
    仕事・育児の関係で夜遅くしか通院が難しい私にとって、24時までやっている香椎スポーツガーデン歯科はありがたいです。土日は朝から12時まで休診時間ナシでやっていてるので、そこも助かりました。

    車で行っても交通機関を使ってもアクセスが良く、香椎スポーツガーデンの大駐車場に無料で車を駐車できるのでとても便利です。

    一番気に入ったのは、雰囲気です。
    先生もスタッフの方もとても気さくで、人数が多く和気あいあいとしているのでリラックスできました。
    ズラっと診療台が並んでいますのでどちらかというと美容院の様なイメージでした。
    電話連絡したその日にすぐ対応していただけて、治療後の経過も良好です。
    息子もお世話になりました。



  • yukaさん
    たけうち歯科医院 口コミ
    お正月に歯が痛くなり、その日の休日担当医がたけうち歯科だったので電話して、行きました。
    電話の対応も良くて、院内も清潔でした。
    待合室に、病院のスタッフの写真と経歴などがはってあり、とても好印象でした。
    治療も、今からどんな事をするという説明もあり、最後にも丁寧に説明してもらい、とても話しやすくわからないことも聞きやすかったので、あまり怖くありませんでした。
    完全予約制なので、利用するときは電話していったほうがいいかと思います。
  • hiroさん
    しろもとデンタルクリニック福岡院 口コミ
    院長先生の人柄が伝わってくるようなすごく雰囲気の良いクリニックです。スタッフの方も親切でとても共感もてます。ビームスの目の前で、クリニックが入ってるビルに駐車場があるので、帰りに買い物して帰っちゃいました(笑)。
  • ごんさん
    友岡歯科医院 口コミ
    丁寧な治療です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みなと歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル